【報告】 第5回 ポルケお話会 開催

2017年2月17日、東京都障害者福祉会館にて、第5回お話会を開催しました。

初めての平日夜開催です。

代表の山田さん、私(上野)2人でのお話会となりました。

本日は「ポルケがお話会以外にどういった活動をしていているのか」を

山田さんから教えていただきました。

ポルケの活動をお話会以外に知らなかったのです。

とても熱い気持ちを感じることができ、

そしてポルケの一員になる機会をいただけたことに感謝したいと思いました。

ポルケを通して、私にできることを少しずつ

無理しない程度(ここは大切に・・)にやっていけたらいいなと思っています。

これからもお話会で色々な思い、うれしいことも悲しいことも、

みなさんと共有していけたらいいなと思っておりますので、

初めての方もお気軽にお越しください。


次回予定
日時:2017年4月22日(土)13:30~15:00
会場:東京都障害者福祉会館E集会室

 

↓シェアをお願いします↓