【情報提供】要配慮者のためのマイ・タイムライン講習会(11月4日、11月12日)

大田区福祉管理より情報提供をいただきました。
マイタイムライン講習会に参加したことがない人には特におすすめです!

・・・・
1 講習会名
要配慮者のためのマイ・タイムライン講習会
 
2 日時
第1回:11月4日木曜日 午前10時から午前11時30分まで
第2回:11月4日木曜日 午後1時30分から午後3時まで
第3回:11月12日金曜日 午前10時から午前11時30分まで
 
3 開催方法
11月4日木曜日 対面形式(会場:消費者生活センター2階大集会室)
11月12日金曜日 オンライン形式(Web会議アプリ「Webex」を使用)
 
4 定員
11月4日木曜日 40名程度
11月12日金曜日 100名程度
 
5 講習内容
(1)大田区ハザードマップ(風水害編)について
(2)区の災害時要配慮者対策について
(3)マイ・タイムラインの作成について
 
6 申込方法
開催チラシの裏面の参加申込書に必要事項を明記の上、FAXまたは郵送、メールにてお申し込みください。
 
7 申込期限
令和3年10月27日水曜日必着
 
 
 
 
 
 
↓シェアをお願いします↓