【情報提供】NPO法人色えんぴつ写真展2.11~12

地域での写真展企画が広がっています。昨年実施したポルケ写真展@おおたに参加をいただいたNPO法人色えんぴつのみなさんが関心を寄せてくれました。今年度、NPO法人色えんぴつの利用者さんやスタッフの皆さんが被写体となる写真展が下記の通り行われることとなりました。企画の実施に際して、ポルケもご協力させていただきました。撮影はおなじみの柴田大輔さんです。どうぞお誘い合わせのうえご参加ください。

 


NPO法人色えんぴつ写真展

「精神障害」って何だろう?と自問自答したこともありました。
誰もが経験するかも知れないメンタルの不調なのに、この社会には目に見えない壁があるみたい。
自信が揺らぎ戸惑いの中から見つけたささやかな希望。
私たちのことを感じて欲しい、共有したい。
さりげない優しさと力強さ。共に生きることの心地よさ。
私たちの「素顔」「想い」「生活」「願い」を大切な一枚に表現しました。
皆さまお誘い合わせの上、どうぞご来場ください。

 

■日時:2023年2月11日(土)13:00~17:00 /2月12日(日)10:00~16:00
■会場:大田文化の森 1階 展示コーナー

■撮影:柴田大輔 写真家/フォトジャーナリスト
茨城県出身 1980 年生まれ
茨城と中南米を行き来しながら活動している。

■主催:NPO法人色えんぴつ

 

 

 

↓シェアをお願いします↓