【報告】お花見ナイトウォーキング

ポルケでは初めての試みでした。
お花見ナイトウォーキングを3月27日に開催しました。

今回は目黒川沿いを夜空きながらお花見をしよう、そういう企画です。
目黒川は都内のお花見スポットとして有名なところで、混雑も予想していたのですが、(ドキドキ・・)全然、混むこともなく、むしろ風が強くて少し寒いぞ。。。って感じではありました。

参加のシゲノさんからの感想コメントです。

桜咲く目黒川沿いを4人で、そぞろ歩きして来ました。
もちろん花も良かったけれど、BGMのように流れる会話が時にしっとり時に抱腹絶倒で、多彩な色を添えてくれました。楽しかったな♪

ちょうど夕暮れから夜にかけての時間で、歩いているうちに暗闇につつまれていきました。

風になびく提灯の灯りを背景に桜を愛でるのもいいですね。

仲間と和気あいあいと過ごす時間は良いものでした。
また都合よい時は皆さんも参加くださいね!
(文:山田)

 

↓シェアをお願いします↓

コメントを残す